- Positions:
- P1
- ステージの外周側、壁際にBOSSをキープ。
- 中央のサークルには「まだ」BOSSを入れないこと。
- Lavaゾーンを敷き詰めるため、時計回り(反時計回り)にBOSSを移動させていく。
- Tankは進行方向にBOSSを向ける。
- MeleeはBOSSの背面。
- Ranged + Healsは後方でSpread。
- Intermission
- BOSSのEnergyが90~95%で、BOSSをセンターサークルに持って行く。
- 全PlayerがStackし、Healを受けやすくする。
- 床ダメージが出た時は、右か左に移動し、再びAoEヒール。
Searing Slamのターゲットになり、黄色矢印が付いたら、後方(進行方向と逆側)の壁側にLavaを捨てに行く。- 今あるLavaの進行方向側に配置していく。
- 注! Lava同士が重なるように配置するとWipeに繋がるので、前のLavaから少し間を開けて配置していく。
- Lavaからは常にWaveが3つずつ出るので、Lavaのある位置、Waveの出てくる位置を確認しておく。
Doom Flamesは全てSoak出来ているかを確認。- 2人重なって入っても良いが、それぞれがDoTのStackを受ける。
Charged Smashは出来るだけ全員でShareする。- Shareする人数が多いほど、BOSSが得るEnergyが少なくなる。
- AMZ等AoECDが有効。
Shadowlava BlastはCast Timeが5Secあるので回避可能。- BOSSのEnergyが100になるとEnrageがトリガーされるので、100になる前にステージ中央へ移動し、BOSSのEnergyを吸収する。
- BOSSがステージ中央に移動するとIntermission開始。
- Intermission中は、Shadowflame Fissuresのライン渦を回避、Healでダメージを凌ぐ。
- Intermissionが終わる時、ダメージとKnockbackを受けて再び最初のPhaseに戻る。
- 元のPhaseに戻ってもLavaは残っているのでLava Waveを回避する必要がある。
Rashok(BOSS)
P1
- 👿Ancient Fury
- BOSSのEnergyが100に達すると使用、全PlayerにDoTを与える。3Secごと。
- 💬一度Castすると止められない。= Soft Enrage。
- 🔔Searing Slam
- RandomPlayerに向けてジャンプ、着地点の周囲10Yardにダメージ。
- 💬ターゲットは黄色矢印と赤い円で表示。
- 加えて、下記プール(Lava Vortex)を残す。
- ステージにあるLavaの数に応じてダメージが50%ずつ増加する。
- 💬DPSに時間が掛るとLavaで一杯になるのでSoft Enrageになる。
- Lava Vortex
- Lavaに入るとダメージを受ける。
- 加えて、Lava Waveを起こす。
- 🅷Lava Waveの発生頻度が上がる。
- Lava Wave
- 放射状に3つのWaveが発生。触れるとダメージを食らう。
- 💬Waveは永続的に出続ける。
- 👿Lava Explosion
- LavaにSearing Slamが当たると爆発、全Playerにダメージ。
- 💬 = Wipe級ダメージ。
- Doom Flames
- ステージ内に溶岩のBarrage攻撃を行う。
- 溶岩の着弾地点周囲5YardにダメージとDoTを与える。8Sec持続。Stackする。
- 溶岩がPlayerに当たらなかった場合、全PlayerにShadow Damageを与える。
- 💬着弾位置は炎+赤黄の円で表示。
- 💬全ての溶岩をSoakすること。
- Shadowlava Blast
- 前方コーン状攻撃。
- 💬方向はRandomPlayerの位置?
- 💬BOSS前方45度位の広範囲がダメージゾーン。紫色で表示。
- Charged Smash
- 武器を叩き付け、Impact地点から周囲10Yardにダメージを与える。
- ダメージはShare可能。
- 加えてBOSSがEnergyを得る。
- 攻撃が当たったPlayerにより、得るEnergyが少なくなる。
- 💬Impact地点は、紫色の円 + 立ち上る紫色の炎で表示。
- 💬BOSSの足下のエフェクトを確認。
- 💬エフェクトが見えたら全員でShareする。
- 🅷ダメージを受けるとDoTを食らう。30Sec持続。
- 🐻Wrath of Djaruun
- Tankへのコンボ攻撃。下記攻撃をランダムな順序で行う。
- 💬Tankは同じ攻撃を2度受けないように注意。
- Tankへの攻撃。Fire Damgeと、この攻撃の被ダメージ増500%のDebuffを与える。6Sec持続。
- 🐻Earthen Crush
- Tankへの攻撃。Physical Damageと、この攻撃の被ダメージ増500%のDebuffを与える。6Sec持続。
- Smoldering Rage
- BOSSのRoar攻撃。
- 全Playerにダメージを与える。
- BOSSがPrisonから解放されるとScorching Heatwave(下記)のダメージ増500。
Intermission
- 💬Intermission Phase。
- 💬BOSSがステージ中央に入ると起動、BOSSのEnergyを吸収する。
- 💬BOSSのEnergyは2回しか吸収できない。その後はEnrageとなる。
- 🔔Shattered Conduit
- BOSSのEnergyを3回吸収するとConduitが粉々になり、周囲20Yard以内にダメージを与える。
- Conduitは使用不可になる。
- ➕ Scorching Heatwave
- BOSSのEnergyをConduitが吸収、全Playerにダメージ。
- 💬Intermissionの間中、ずっとPulse攻撃をし続ける。
- 🅷全Playerへのダメージに加えて、下記Debuffを食らう。
- 🅷➕ Scorched Flesh
- Scorching Heatwaveの攻撃ごとにScorching Heatwaveの被ダメージが2%ずつ増加。
- Shadowflame Fissures
- BOSSが吸収されるとShadow Flame Energyが発射、着弾点の周囲5Yardにダメージ。
- 💬ライン状の赤い渦で表示。
Heroic
- P1
- シェアが必要なAbilityの Charged Smashは、ダメージを受けるとDoTを貰うようになる。30Sec持続。
- Intermission
- Intermissionが始まるとすぐCastする Scorching Heatwaveは、ダメージと、下記Debuffを与えるようになる。
- Scorched Flesh
- このDebuffのStack数に比例して、 Scorching Heatwaveのダメージが増加していく。
heroism
- 開幕
heal CD
- Intermissionで