部屋の一番奥にBOSSを配置
TankはBOSSを奥に向けて立つ
MeleeはBOSSの背面
Range、HealはBOSSから少し距離を取りSpread
例: Melee側に2箇所、Range側に2箇所。
決めた場所に Rays of Anguishのビームを持って行って除去する。
余り遠いところに置くとKiteに時間が掛る&Lavaゾーンが広くなってしまうので、最短距離でビームを消せるようにする。
- BOSSのHPが80%、60%、40%の時、全PlayerにダメージとPushを与える。
- 加えて下記を使用。
- ➕Infernal Heart
- 全PlayerにPluseダメージを与える。4Secごと。
- BOSSのHPが少なくなるごとにダメージ増加。
- Hellsteel Fragment
- アーマーが砕けて破片を飛ばす。 破片の着地点周囲4Yardにダメージ。
- 💬着地点は赤い渦で表示。
- Revenant's Blood
- 血の塊を発射。 着地点周囲3Yard以内にダメージ。
- 💬BOSSのHPが少なくなるごとに増加?
RandomPlayer複数にマーク、5Sec後に爆発、5Yard以内にダメージ。
💬ターゲットは円で表示。
爆発すると下記ダメージゾーンを残す。
💬BOSSのHPが、70%、50%、30%の時、マーク対象が追加になる。
💬BOSSのHPが減るごとに、マーク数が増加する。
Riftburn
ダメージゾーン。赤い渦+黒い縁で表示。
💬ダメージゾーンにビームを入ると、下記ビームを除去出来る。
複数のRandomPlayerをターゲット、"垂直"追尾ビームにKiteされる。当たるとダメージを食らう。加えて、地面に下記を残す。
💬ターゲットは赤矢印で表示。
💬ビームをKiteし、 Dread Riftsにビームを入れると除去できる。
Molten Scar
ダメージゾーンに入るとダメージを受ける。
💬BOSSのEnergyが100になると使用。
RandomPlayerに向けブレス攻撃を行う。当たるとDoTを食らう。3Sec持続。
加えて、Revenant's Bloodを発射する。BOSSのHPが減るごとに発射する数が増加。
全PlayerにダメージとKnockbackを与える。攻撃後、追加で全PlayerにDoTを与える。20Sec持続。
Tankへダメージを与える。加えて、Physicalダメージ200%増のDebuffを与える。20Sec持続。
💬Tank交代。
Heroic
- Rays of Anguish
- 🅷 ビームをDread Riftsに入れるまで、Kiteし続ける。
heroism
- 開幕