- 上半身BOSS、中央で固定
- 100Energyごとに前方大コーン攻撃
- コーン攻撃4回までに倒す
- Stage全体がダメージ床になるとEnrage。
- 基本BOSS前に緩やかStack。
- Rock BlastでRandomPlayerに大きな黄色い円が付いたらBOSS前に移動、Stackしてダメージシェア。
- →シェアしたらその場からすぐ散開。ダメージを食らう。
- Awakened EarthのDebuffがあるPlayerもShareを助けることが出来るが、その後柱が出るので範囲に注意。
- Awakened Earthで頭上に黄色矢印が付いたらBOSS前に1直線に並ぶ。
- →柱を並べてBOSSの攻撃( Concussive Slam)に備える。
- 5~7本の柱が出る場合は、1回のCastで壊すことが難しいので2回に分けても可。
- Concussive Slamの攻撃が赤いラインで表示されたら、柱を重ねて破壊する。
- Resonating Annihilationで広範囲に砂が流れるエフェクトが地面に出たら素早く移動。足早系スキル使用。
- 攻撃後も、ステージの1/4がダメージゾーンになる。
- →つまりこの攻撃を4回使用するとゲームオーバー。
- 大きな茶色渦→その後の小さな茶色渦、全て回避。
- 🔔Rock Blast
- RandomPlayerをターゲット、周囲12Yardに大ダメージ。その後、ターゲットの地点に以下を与える。
- 💬ダメージはShare可能なので、全Playerはターゲットの位置に集合する。
- 💬ターゲットは大きな黄色の渦で表示。
- Aftershock
- Rock Blastのターゲット位置に地震が発生、ダメージとKnockbackを与える。
- 💬地震はダメージ床となってそのまま残る。
- 💬Rock BlastのダメージをShareしたら、すぐ移動。
- Awakened Earth
- Randomターゲットの足下から柱が発生、ダメージとKnockbackを与える。
- 柱が生きていると全PlayerにDoTを与える。
- 柱が壊されるとSeismic Assaultを発射する。
- 💬BOSSの攻撃で柱は破壊される=BOSSの前に出す?
- 💬ターゲットは図上の黄色矢印で表示。
- 💬Meleeはターゲットにならない?
- 💬BOSSのライン上攻撃に当てる為、直線に柱を並べる。
- ➕Seismic Assault
- 全Playerへダメージと、8SecのDoTを与える。
- 💬破壊された柱に応じてダメージがStackする。
- 👿Resonating Annihilation
- BOSSのEnergyが100になると、前方広範囲攻撃を与える。
- 💬ダメージ範囲はStageの1/4固定。
- 💬当たると致命的ダメージ。
- 💬ダメージ範囲は床に吹く風で表示される。
- 💬各自足早スキルで回避。
- 💬RandomPlayerに向けて発射?Playerが余りに離れていると一つ飛ばして1/4を埋めることになる?
- 💬→先のCastで出来たダメージゾーンのすぐ隣にStack。
- 攻撃後、天井からFractured Rubbleが落下しダメージを与える。
- Resonant Aftermath
- ダメージ床。入ったPlayerにダメージ。
- Shattering Impact
- BOSSのスラム攻撃。周囲12Yardにダメージ。
- 💬ダメージ地点は大きな茶色の渦で表示。
- 加えて、下記ガレキも落とす。
- Fractured Rubble
- 天井からガレキが落下、6Yard以内にダメージ。
- 💬ダメージ地点は小さな茶色の渦で表示。
- 🅷下記を床に残す。
- 🅷Resonant Aftermath
- ダメージ床。入ったPlayerにダメージ。
- 🐻Concussive Slam
- BOSS前方への直線攻撃、当たるとダメージ25%増、45Sec持続。
- 💬1StackでTank交代。
- 💬Awakened Earthの柱を壊せる。
- 💬ダメージ範囲は帯状の赤ラインで表示。
- 👿Frenzied Devastation
- Stage全体がダメージ床になるとEnrage。
- 👿Tectonic Barrage
- BOSSのMelee位置に誰もいないと、Raid全体へダメージ。
Heroic
- Fractured Rubbleで天井から落ちるガレキは、地面に下記ダメージゾーンを残す。
- 🅷Resonant Aftermath
- ダメージ床。入ったPlayerにダメージ。