Trash Mobs
- Grom'kar Firemender: プレイヤーへのAE攻撃とMobへのHealを行なう。攻撃はInterrupt可、HealはDispel可。
- Grom'kar Man-at-Arms: Raid Wideダメージ。
- Iron Gunnery Sergeant: Bombを投げつける。ターゲットにはマークが付く。
memo
Track numbers |
- 列車と乗組員たちとの戦闘
- 線路に列車が到着し、乗っているAddを倒す。
- 線路の数は4本
- 列車ごとに乗っているAddの種類は固定されている
- どの列車がいつ到着するか、ダイヤは固定されている
Ability
- http://www.wowhead.com/spell=155921
TankへDoTのFireダメージを与え、加えてダメージ増35%のDebuffを付ける。Stackする。
http://www.wowhead.com/spell=156281&buff
Addに与えるBuff。ダメージ10%増、Haste10%増、Cast Time3%減、移動速度10%増。
およそ10SecごとにBuffを与える。
http://www.wowhead.com/spell=165195
ランダムなRangeエリアに電気のVoid Zoneを残す。
周囲のエリアにいるプレイヤーを引き込み、Natureダメージを与える。8Sec持続。
- Iron Raider(adds)
- http://www.wowhead.com/spell=156655
- Iron Crack-Shot(adds)
- Grom'kar Firemender(adds)
- Grom'kar Man-at-Arm(adds)
- Iron Gunnery Sergeant(adds)
ランダムプレイヤーにグレネードを投げつける。対象と周囲6Yardにダメージを与える(Fire)。
http://www.wowhead.com/spell=155701
TankへPhysicalダメージを与え、更にDoTを与える。6Sec持続。
TankへPhysicalダメージを与える。
http://www.wowhead.com/spell=156655
ランダムプレイヤーにグレネードを投げつける。対象と周囲6Yardにダメージを与える(Fire)。
http://www.wowhead.com/spell=160140
ターゲットとその周囲5Yardにダメージを与え、味方のAddにHoTを与える(10Sec持続)。
CastはInterrupt可、AddのHoTはDispel可。
http://www.wowhead.com/spell=163750
ランダムターゲットに向けてChargeを行い、対象と周囲7YardにPhysicalダメージを与える。
http://www.wowhead.com/spell=163753
Raid全体へダメージを与える。
http://www.wowhead.com/spell=159481
列車砲から連続してBombを発射する。対象にPhysicalダメージを与え、Knockbackさせる。
落ちた地面にBombが埋まり、30Sec後に爆発し、周囲9Yardにダメージを与える。
- それぞれ列車に乗っているAddの組み合わせは以下の通り:
- 4 * Iron Crack-Shots & 12 * Iron Raiders
- 2 * Iron Crack-Shots & 2 * Grom'kar Firemenders & 1 * Grom'kar Man-at-Arm
- 1 * Iron Gunnery Sergeant
- 列車ダイヤは以下の通り:
列車到着時刻と線路番号
Time Track # Notes 0:40 1 4 CS, 12 R 1:00 4 1 GS 1:30 3 2 CS, 2 FM, 1 MaA 2:10 2
34 CS, 12 R
4 CS, 12 R2:50 1
4Adds from Tracks 2&3 must be dead
before these trains arrive3:00 1 1 GS 3:25 4 4 CS, 12 R 4:20 2
42 CS, 2 FM, 1 MaA
1 GS5:15 1
41 GS
1 GS6:20 2
34 CS, 12 R
2 CS, 2 FM, 1 MaA
CS = Iron Crack-Shot
R = Iron Raider
FM = Grom'kar Firemender
MaA = Grom'kar Man-at-Arms
GS = Iron Gunnery Sergeant
Tacs
- CS(Iron Crack-Shot)グループ、GS(Iron Gunnery Sergeant)グループが乗っている列車は、Addが倒されるまで移動しないので、別の線路に到着する次の列車が来る前に、早く倒すこと。
- Raid開始後約2min後、Track2と3に同時に列車が到着する。
各列車に4 * Iron Crack-Shotと12 * Iron Raiderが乗っており、Raidのグループを列車ごとに2つに分ける。 - グループ1はTrack1へ移動してTrack2の列車を、グループ2はTrack4へ移動してTrack3の列車を、それぞれ担当する。
- Healerが一人余った時は、BOSSを受けるTank側に付いておく
- 2本の列車が到着してから40Sec後に、Track1と4に別の列車が入ってくるので、それまでに倒す必要がある。
- 6:20頃に同じように2本の列車が到着するが、Track3の列車は、AddがGrom'kar Man-at-ArmsとGrom'kar Firemenderに変更されるので注意。
- この時BOSSのMTはTrack1、2側が受け持つ事。
(上のMan-at-ArmsがBOSSのBuffを貰わないようにするため) - TankはBOSSのDebuffが2Stackで交代。
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