Trash Mobs
- Ogron Hauler: Tankへのダメージ大。Raidに向けない。
- Workshop Guardians: TankにDebuffを付ける。回ったら全員離れる。
- Iron Slag-Shapers: 大AEダメージをChannel、Interrupt可。
- Gronnling Laborer: Raid Wideダメージ
- Karnor & Cruel: Raid Wideダメージ。CruelはStun可。
memo
- BOSSはAE攻撃が基本。定期的にDestructive Rampageモードに入る。
MTは3地点を移動、ダメージシェアあり、散開あり、落下ダメージあり
Ability
- Inferno Slice
TankへのPhysical攻撃と、ダメージシェア可能なFire攻撃を前方の敵に対し行なう。約15秒間隔。
攻撃を受けるとInferno Strikeのダメージが20%増のDebuffが付く(下記)。
Inferno Strike
Inferno Sliceの攻撃を受けたPlayerは3Sec毎のDoTを受ける(Fire)/ 30Sec 持続
Cave In
天井が崩れ落ちてPhysicalダメージのDoTを与える。
Overwhelming Blows
10Yard以内の敵にPhysicalダメージを与える、かつOverwhelming Blowsのダメージ5%増のDebuffが付く。
Flare
火炎放射を吹き付けてFireダメージを与える。炎に触れたPlayerにFireダメージ増20%のDebuffが付く。
Petrifying Slam
Playerをランダム方向へ飛ばし、飛ばされたPlayerは硬直が始まり、最後には石化する。
飛ばされる人数は8人?攻撃を受けるごとにStackが増え、Stackごとに移動速度20%減、5Stackで石化する。Shatter
石化されたPlayerはBossが放つMighty roarによって粉々にされ、8Yard以内のPlayerにNatureダメージを与える。
Destructive Rampage
Frenzyモード。BOSSのHasteが50%増し、Overhead SmashをSPAMする(下記)。Tanking不可。
Overhead Smash
前方ライン状へAEダメージ(Nature)を与える。
Tacs
- グループを二つ作り(G1、G2)、1回ごとにグループにInferno Sliceを受けさせる。
MTは基本的にRaidにBOSSを向けないように一人で受け、Inferno Sliceの時だけ担当グループの中へ移動。
(グループ例: G1: OT1、Heal1、DPS3 <------> G2: Heal2、DPS2)
MTはG1にAEを当てたら元のポジションへ移動、次のInferno SliceでG2へ移動する。
その間OTはInferno Sliceを受けないように、逆側のグループでDPSすること。
TankチェンジはInferno StrikeのDebuffが2~3Stackで。
Overwhelming Blowsの時、Tank以外はBOSS前に立たない!
Overhead SmashとInferno Sliceが重なる時に注意!(マークを付けたPlayerにStack?)
Cave Inは天井から岩が落ちる地点が地面に円で表示されるので回避可能。Cave in
TankはOverwhelming BlowsのStackが貯まってきたら(Inferno StrikeのDebuffと重なったら)DCD推奨。
Petrifying SlamでPetrifyのDebuffが5貯まると石化→石化状態を壊される→周囲8Yardダメージ、なので事前に散開
Hero
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