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- ベルトコンベア長x3本、短x2本
- 短い方は乗ると死ぬ危険があるので近づかない
- 長コンベアから出る攻撃
- 左の赤ラインは回避
- 右のロケットは反対側に移動して回避
- 中央のマグネットは単に離れる
- Heroicでは事前にマークを8か所配置
- 1回目、2回目、3回目ごとにマークの担当を決める。
- 全部で12人。2個踏める場合は人数を減らせる。
- 例
- パターンA
- 1回目 ■Player1、▼Player2、♦PlayerC、XPlayerD
- 2回目 ▼PlayerE、XPlayerF、★PlayerG、🌙PlayerH
- 3回目 ▼PlayerI、XPlayerJ、●PlayerK、💀PlayerL
- パターンB
- 1回目 ■Player1、♦Player2、★PlayerC、🌙PlayerD
- 2回目 ★PlayerE、●PlayerF、🌙PlayerG、💀PlayerH
- 3回目 ▼PlayerI、XPlayerJ、★PlayerK、🌙PlayerL
- パターンC
- 1回目 ■Player1、♦Player2、●PlayerC、💀PlayerD
- 2回目 ■PlayerE、▼PlayerF、♦PlayerG、XPlayerH
- 3回目 ★PlayerI、●PlayerJ、🌙PlayerK、💀PlayerL
- Wire Transferでセーフゾーンが常に2か所になる。
- セーフゾーンのローテーションは3種類ある。
- Pullごとのローテーションは同じ。
- 翌週のPullでは変わる可能性がある。
- セーフゾーンにMineが落ちる(Heroic)
- BOSSのEnergyが100になるとP2へ移行。
- 反対側にいるBOSSまで近づく
- MeleeはBOSSが左右のどちらにいるか確認、いる側のコンベアを走って移動
- Rangedは中央のコンベアを走る
- コンベアの両端の細いところを通るとよい
- いずれもLockのGate推奨
- P2でInventionが強化される。
- Jumbo Void BeamはP2後?青いラインの幅が広いので注意。
- P2に入る度に15%ずつダメージが増加。Soft Enrage。
P1
- Activate Inventions!
- このCast後に下記が発動。
- ベルトコンベアに乗っているメカからの攻撃。
- 順番は固定?
- Blazing Beam
- 奥に向って左側のコンベア。
- ビームが発射される。
- ビームのダメージ範囲は赤ラインで表示。
- Rocket Barrage
- 奥に向って右側のコンベア。
- 多数のミサイルが発射される。
- Mega Magnetize
- 中央のコンベア。
- マグネットにPULLされる。
- マグネットに当たるとStunを喰らう。
- Jumbo Void Beam
- ブルーの幅広ラインのビーム。
- 前兆のライン無し?
- 左コンベアにVoid Laser + 中央コンベアにマグネットがある時で、コンベアが止まるとビームが発射される。
- Wire Transfer
- Mapの2/4をLightningのダメージゾーンへ変化させる。
- BOSSがビームを放ち、4区画のうちの2つを選択、ダメージゾーンが発生。
- 順番は固定?
- 最初はMapの手前側2か所 → 奥の2か所 → 左奥+右手前 → 左側2か所 → P2 → 右側2か所
- Screw Up
- Random Playerに黄色矢印+赤い円が付くので少しずつ直線移動してドリルを出す。
- ドリルに当たるとStunを喰らう。
- ドリルは10Sec程度で消滅する。
- 🅷Foot-Blasters
- 🅷上の位置にマーク配置。手前側4か所にも配置。Mineを踏む順番を決める。
- Mineの発生位置はオレンジの円で表示。
- Lightningのダメージゾーンが無いところに配置される。
- 2つはTankが担当?
- 1人2個可能?
- 1つ踏む度に全Playerに2SecのDoTが付くので、3Sec間隔くらいで踏む。
- マークと踏むPlayerに同じマーク、爆発するのを見て次の人が順に踏んでいく。
- 一度踏むと2min、踏めなくなる。
- マーク位置(案)
- ↑奥
- Mineの配置順
P2
- Beta Launch
- BOSSのEnergyが100になると使用、全Playerが手前側に一瞬でPullされる。
- BOSSは奥にいるため、コンベアを逆進して移動しつつ赤紫の円は回避、HealsはAbsorbのDebuffを解除するためRaid全体にHeal。
- 事前にLock-Gateを配置。
P1: Assembly Required
- Activate Inventions!
- コンベアーを停止しエリア内の全PlayerにNatureダメージを与える。
- 加えて、下記の全Inventionを起動する。
- Goblin Inventions(Add)
- Blazing Beam
- 炎のビームを発射。当たるとFireダメージを喰らう。
- 💬ビームのダメージ範囲は赤ラインで表示。
- Rocket Barrage
- ロケット弾を連続発射。当たるとFireダメージを喰らう。
- Mega Magnetize
- PlayerをマグネットにPULLする。マグネットに触れると6SecのStunを喰らう。
- Empowered Inventions(Add)
- Jumbo Void Beam
- 広範囲のVoidビームを発射。当たるとダメージを喰らう。
- 💬青いラインで表示。
- Void Barrage
- Void弾を発射、当たるとダメージを受ける。
- 加えて下記が発動。
- Voidsplash
- Void弾に当たると、その衝撃により全PlayerにShadowダメージ。
- 🅷Foot-Blasters
- Mineを発射、エリア内の地面に配置。踏むとUnstable Explosionが発動し、踏んだPlayerにはUnstable ShrapnelのDebuffを与える。
- 加えて、Mineが他のInventionかWire Transferに触れると爆発、同じく下記が発動。
- Unstable Explosion
- Mineが爆発すると全PlayerにFireダメージ。
- 加えて、このダメージが2倍になるDebuffを喰らう。2Sec持続。
- 👿Unstable Shrapnel
- Mineに触れるとダメージと、このダメージが10倍になるDebuffを与える。2min持続。
- Wire Transfer
- エリアの一部分に電撃を起こし、エリア内にいるPlayerにダメージと移動速度減40%を喰らう。
- Screw Up
- Random Playerにマーク、DoTを与える。
- 💬ターゲットは黄色矢印+赤い円で表示。
- 加えて足下にドリルが発生、当たると下記状態になる。
- Screwed!
- ドリルに当たるとDoTとStunを喰らう。6Sec持続。
- ➕Sonic Ba-Boom
- 全PlayerにダメージとDoTを与える。10Sec持続。
- Blisterizer Mk. II
- Trapに触れるとTrapが閉じると同時にPlayerはKnockUpし、DoTを喰らう。
- 加えて移動速度"増"60%、6Sec持続。
- 🐻Pyro Party Pack
- Tankに爆弾のギフトを贈る。
- 6Sec後に爆発、全Playerにダメージ。爆発位置から遠いほどダメージ軽減。
- 🐻Gravi-Gunk
- 全被ダメージ増15%、移動速度減5%のDebuffを喰らう。Stackする。
P2: Research and Destruction
- Beta Launch
- BOSSのEnergyが100になると使用。
- 全PlayerをMap手前まで瞬間Pull、下記を発動。
- 🔔Bleeding Edge
- Void Energyにより各Inventionをアップグレード、下記を使用。
- ➕Voidsplosion
- Black BloodによりVoid Waveを発射、全PlayerにShadowダメージとHeal Absorbを与える。
- Black Bloodsplatter
- キャニスターからBlack Bloodが噴き出し、当たるとShadowダメージとDisorientを喰らう。2Sec持続。
- 💬ダメージゾーンは赤紫の円で表示。
- Upgraded Bloodtech
- BOSSはBlack Bloodを吸収して強化、ダメージ増15%、Stackする。
- 💬Soft Enrage。
Heroic
- P1
- P2
heroism
- on PULL