✅
- Tank、Heal、DPSを2つに均等グループ分け。
- 特にDPSが均等になるように。
- BOSSのHPはシェアでは無い&同時KILLが必要。
- 両方のBOSSのHPを見て、減ってる側のBOSSはDPSを止める等、対処が必要。
- P1ごとにグループをSwapする。
- BOSS2体が中央で激突したら20Sec後に反対のBOSSにSwapする準備。
- T-Rexとゴリラ、BOSSが2体。
- BOSS同士が近づく(40Yard以内)とダメージが入らない。
- BOSSそれぞれが固有のDebuffを60Yard以内のPlayerに対し与えるので担当じゃない方のBOSSから60Yard以上離れること。
- Raid全体を均等に2グループに分け、それぞれのBOSSと戦闘する。
- Intermissionは2体同時に攻撃可能。
- 2体同時にHPを削る必要があり、片方が死ぬともう片方のダメージが増加する。
- それぞれのBOSSは周囲にDebuffを与え、Stackするので両方のBOSSからDebuffを貰うとかなりの大ダメージになる。
T-REX
- TankはBOSSを壁からBOSS1体分内側でキープ、ブレスを壁に出すようにする。
- Scrapbomb
- 大きなBombが出たらBombの周囲の赤い円にグループ全員で入ってダメージシェア。
- KnockbackされるのでLavaの方に飛ばされないように。
- ほぼ同時に来る下記ブレスのターゲットはシェアに入らない。
- Blastburn Roarcannon
- Randomターゲットに向け、BOSSのブレス攻撃。
- ターゲットにはオレンジ色のラインが付き、ブレスが来るタイミングで赤く変化する。
- ターゲットのPlayerはラインが赤くなったら移動してブレスを回避。
- ブレスを壁方向に出す。
GORILLA
- Static Charge
- 電力チャージのバーがUIに表示される。
- ゴリラ側のPlayerは出来るだけ動かないこと。
- チャージが2/3になると青い大きな円が出て移動を強制される。
- チャージがMAXになるとStunを喰らう。
- 🅷チャージがMAXになる時、周囲10YardにStunを与える。
- Thunderdrum Salvo
- 各Playerにミサイルが落下、移動最小限で少しずつ移動して回避。
- その後移動を停止することでチャージが無くなる。
Intermission
- 2人のBOSSが中央で激突、短時間のIntermissionが開始。
- 青白いサークルとLavaのWaveを回避しつつ2人のBOSSをCleaveする。
- このタイミングでHeroでも良いが短時間なのでPull時がベター?
- 🔔Colossal Clash
- Energyが100になると、Flarendo(BOSS)とTorq(BOSS)はArenaの中央でClash、全PlayerにDoTを与える。20Sec持続。
- ClashするごとにこのAbilityのダメージが30%増加、Stackする。
- 加えて下記2つを発動。
- Zapbolt
- Torq(BOSS)が稲妻を発射、着地点5Yardにダメージ。
- Fiery Wave
- Flarendo(BOSS)が炎のWaveを発射、当たるとダメージ。
- Raised Guard
- 2人のBOSSは互いの距離が40Yard以内の時、被ダメージ99%カット、但しColossal Clashの時は無効。つまりダメージが入る。
- King of Carnage
- 生き残った片方のBOSS(?)は10Secごとにダメージ増10%。
Flarendo the Furious(BOSS) "T-REX"
- ➕Blistering Spite
- 炎を噴射、BOSSの周囲60Yard以内の全Playerに5SecごとにDoTを与える。
- 15Sec持続。Stackする。
- Scrapbomb
- スクラップ・ボールを発射、10Sec後に爆発、10Yard以内にダメージとKnockbackを与える。ダメージはシェア可能。
- 💬Bombの周りにシェア範囲を示す赤い円が発生。
- 💬Knockbackの方向に注意。Lavaの無い方に飛ばされること。
- 🅷爆発後に下記Lavaゾーンを残す。
- 🅷Molten Pool
- Lavaからマルチ方向に下記Waveを発射、当たるとダメージ。
- 🅷Fiery Wave
- Waveに当たるとFireダメージを喰らう。
- 🅷Molten Phlegm
- PlayerにDebuffを与える。
- 5Yard以内のPlayerにDoTを与える。10Sec持続。
- 👿Blastburn Roarcannon
- BOSSがRandom Playerをターゲット、ロックオン、発射準備が出来ると3Sec後にブレスを発射、当たると大ダメージを受ける。
- 💬ターゲットはオレンジ色のラインで表示→ブレスが来る時に赤に変化
- 💬ブレスのタイミングで回避可能。
- 🐻Eruption Stomp
- TankへFireダメージとKnockUpを与える。
Torq the Tempest(BOSS) "GORILLA"
- ➕Galvanized Spite
- BOSSの周囲60Yard以内の全PlayerDoTを与える。15Sec持続。Stackする。
- 🔔Static Charge
- Colossal Clash発生までの間、電力をチャージ、BOSSの周囲70YardにいるPlayerにDoTを与える。
- 範囲内にいるPlayerが移動するとチャージが増加、静止すると減少。
- チャージがMAXになると下記が発生。
- 💬UIにチャージバーが表示されるので確認可能。
- Static Discharge
- PlayerはStunを喰らう。6Sec持続。
- Thunderdrum Salvo
- ドラムを叩き、BOSSの周囲60Yard以内の全Playerに連続ミサイルを発射、6Sec持続。
- 着弾地点の周囲4.5Yardにダメージ。
- 💬移動を最小限にして一歩ずつ回避。
- 🅷Voltaic Image
- BOSSのミラーイメージを召喚、Random PlayerをFixateする。12Sec持続。
- 当たると爆発、10Yard以内にダメージ、下記プールを残す。
- Lingering Electricity
- プールに入るとダメージとSilenceを喰らう。
- 🐻Lightning Bash
- TankへのPhysicalダメージを与える。
- 加えてMitigateされていない分のダメージ量をNatureダメージとして与える。
Heroic
- P1
- T-REX
- Molten Phlegmで赤い円が付いたらSpread。
- シェアの赤い円→LavaのPaddleを出し、その後Lavaプールが残る。
- Gorilla
- チャージがMAXになる時、周囲10YardにStunを与える。
Voltaic ImageのAddを2体召喚、Random PlayerをFixateする。
- Playerに当たるとダメージ、Lavaを残す。
- Lavaに入るとSilenceを喰らう。
- Fixateされたら回避、CCしつつ最速KILL。
- P2
heroism
- on Pull(or Intermission)