- Phase Bladesでターゲットになった4人のPlayerは頭上に赤矢印が付くので、Platformのエッジ方向へ移動、ターゲット同士が重ならないよう、出来るだけ近づいてShadowイメージをまとめて出す。
- 4人で菱形(ダイヤ)の形を作ることが理想。
- 🅷Heroicだとターゲット以外でも当たるとイメージが出てしまうので、ターゲット以外は近づかない。
- Decimate
- 上記をCast後、3人のPlayerに青矢印が付くので、Shadowイメージに当たるように移動する。
- イメージを破壊する時にダメージとDoTを喰らう。
- 4つのShadowイメージに対し3つのラインなので、1本のラインで2つ壊し、残りの2つはライン1本ずつで壊す。
- イメージが破壊された跡にダメージゾーンが残るので、2回目以降は、 Phase BladesのターゲットになったPlayerは今あるダメージゾーンに近づいて出す必要がある。
- Phase Bladesと Decimateを2回ずつCast後、 Shattering SweepをCastする。
- BOSSを中心にダメージゾーンが発生するので、外縁に待避。
- BOSSに近いとKnockbackを喰らう。
- Captain's FlourishはTankへの3連続コンボ。
- Expose → Expose → Phase Lunge
- MTが Exposeを2回喰らったらOTがTauntし、 Phase Lungeを喰らう。
- MTはCDを使って耐える。
- Phase Blades
- 複数のRandom Playerをターゲット、順番にチャージする。
- パスに立っているとダメージを受ける。
- チャージを喰らったPlayer(4人?)の位置に下記が発生。
- Cosmic Simulacrum
- Shadowのイメージ像が発生、全PlayerにPulseダメージを与える。
- 🅷ターゲット以外でも、当たったPlayer位置にイメージが発生する。
- Cosmic Shards
- Cosmic Simulacrumにライン攻撃が当たるとShadowイメージが消失、全PlayerにダメージとDoTを与える。Stackする。
- Cosmic Residue
- 全PlayerにShadowダメージを与える。
- 🅷戦闘中、永久持続。
- ➕Cosmic Wound
- Phase Bladeが残り、当たると?ダメージを受ける。
- In the Rhythm
- Phase Bladesのダメージが時間ごとに10%増加、Stackする。
- Decimate
- Random Playerをターゲット、ライン状攻撃を行う。
- ラインがCosmic Simulacrumに当たるとゾーンが消失、Cosmic Shardsが発生。
- 👿Shattering Sweep
- BOSSのEnergyが100になると使用、全PlayerにPhysicalダメージを与える。
- 加えて、アクティブなCosmic Simulacrumを破壊する。
- 🐻Captain's Flourish
- Tankへの3連続コンボ。
- Physicalダメージを2回連続行い、加えてPhysicalダメージ増200%のDebuffを与える。
- 3回目の攻撃でPhysicalダメージとShadowダメージを与える。
- Expose
- Physicalダメージ x 2回 + Physicalダメージ200%増、12Sec持続。
- Phase Lunge
- PhysicalダメージとShadowダメージ、加えて下記Debuffを与える。
- 👿Pierced Defenses
- Phase Lungeの被ダメージが500%増、30Sec持続。
- Rain of Arrows
- エリア全体に矢を発射、落下地点の周囲3Yardにダメージ。
Heroic
heroism
- on PULL